Soirée des 50 ans de la vie parisienne de Kenzo Takada au Pré Catelan

先日デザイナーのKenzoさんパリ50周年パーティにパリ小町のお友達と着物でお手伝いしてきました~

会場はPré Catelan 16区にあるレストランです。

招待客は500人を超えるとか・・・

中にはお花がたくさん飾られていました。その中でも特に大きく目を引いたのがこれ・・・

バラでフランスの国旗を作ってました~

その他にもシャンデリアからバラを飾っていたり、斬新です。

フローリストの友達もこの装飾のお手伝いをしてました。

私もいつか会場全体の花の仕事もやってみたいなぁと思います。

(いつかできるよう頑張ります)


仕事終わりはみんなでシャンパンで乾杯の後、みんなでホールでダンス!!着物であんなにダンス出来るんだっということにビックリ。

でも、次の日草履の裏を見たらかなり剥げていました・・・

その後もシャンパンを飲み続け殿水し、この写真を撮られたことをみんな覚えていないという(笑)

ただ、とてもおもしろかったということだけは覚えています。