Opéra Bastille

先日オペラバスティーユで川井郁子さんのコンサートが行われました。

私もスポンサーになっている会社からの依頼を受け、会場のスタンド花を作成しました。

お花のイメージは川井さん。。。

早速YouTubeで演奏の様子などを拝見。とても美しく、清楚なイメージを感じました。

作品は白や淡いピンクを用いて柔らかなイメージで作りました。

会場まではタクシーを使いましたが、一人でこれを運ぶのはなかなか厄介でした。

また、このオペラバスティーユの関係者入口からの会場までが迷路のようでかなり大きかったのです。

でも、滅多にできる経験ではないので、本当にうれしかったです。

その後はリハーサルを見学することもでき、人のほとんどいない中、川井さんの素敵なメロディーに心癒されました。

今回、バイオリンに尺八、太鼓、25弦の琴と日本の楽器とのコラボレーション。それがまた、なんとも言えない素敵な音色を醸し出していました~

コンサート終了後は隣のレストランにて祝賀会が開催され私も参加。

川井さんとお話しする機会もあり、川井さんの素敵な人柄を知ることもできとても有意義な一日でした。